

ご無沙汰しています。

貼るだけ案件の記事だけは何度か更新していましたが、日々の事を
書くのはとってもお久しぶりになってしましました。

やっぱりバタバタと過ごしています(^^ゞ


お小遣いサイトやランサーズでちょこちょこと頑張ってはいるのですが
ランサーズはここ何日か私が書きやすいなと思える案件もなく
ちょっとやる気も落ちちゃっています

お小遣い稼ぎを頑張って趣味ごとも充実させたいのにやっぱり
厳しい&難しいですね。
何かいいサイトいい方法なんでしょうか?(笑)

コツコツ頑張るしかないですよね。。。

そういえば、今月もA8.netの貼るだけ案件たくさん出ていますね。
これだけはこまめにチェックして貼っている私です(^^ゞ
これが成果に結びついてくれたらもっと嬉しいのですが…

A8.netは簡単に言うとアフィリエイトサイトでバナーを貼ってそれを見た
誰かがそのバナーなどからお買い物や申込みなどをしてくれると
報酬がもらえるという仕組み。

ですが、バナーを貼るだけで報酬が貰えちゃうようなお得なキャンペーンも
あるんです。
それが貼るだけ案件(バナー)で紹介しているものです。

バナー初掲載とか何クリック以上で報酬が貰えるなどプログラムに
よって細かい約束事はありますが貼るだけで報酬が貰えちゃうのは
嬉しいですよね。

A8.netは登録時、審査もありますが比較的審査もゆるいと思います。

気になる方はA8.net
のぞいてみてくださいね。







では、娘の幼稚園のお迎えに行ってきます(^_^)/~




新学期

今週から幼稚園も始まりました。
新学期が始まるとやっぱり時間に追われ、朝もバタバタで自分の時間が
あるようでなかなかゆっくりできません


今はまだ午前中保育なので、帰ってくるのも早いからなんですが
金曜日から通常保育です。
ってすごく中途半端だと思いません?(笑)
しかも、お弁当の日から通常保育っなんです。せめて給食の日からにして
くれたらいいのに~。。。


娘の幼稚園は先週水曜日から自由登園で幼稚園が始まっています。
でも、入園当時から順調だった娘の幼稚園生活に急にイヤイヤが
始まりました。
幼稚園が始まる1週間ほど前に私が来週から幼稚園始まるよ!と
言ったその時から
幼稚園イヤ!行かない!とぐずり、泣き、最終的には幼稚園やめると…
でも、自由登園初日はイヤイヤながらも登園しました。
ですが、バスから降りるなり私に甘える甘える、早速抱っこでした。
今までこんなことなかったんですけどね。

そして、次の日幼稚園イヤイヤがすごくて朝は起こしたものの
準備はしないご飯は食べない、気づいたら泣いてるって状況だったので
お休みさせました。

でも、その次の日はお誕生日会だったし行かせたらその日は
幼稚園が楽しかったのか??月曜日も幼稚園に行く!
と言ってくれたので一安心


今週からは幼稚園嫌とはいうものの、朝になると普通に準備し幼稚園に
通っています。
ホッとはしていますが、これから運動会の練習なんかも始まるしこの先も
嫌がらず行ってくれることを願います。


という状況だったので先週、先々週はいつもよりパソコンに向かえる時間も
少なくて、お小遣いサイトのクリックやゲームすら放置状態でした。
てか、気分がないとクリックすら面倒と思ってしまう私(笑)
すっごくダメ人間でしょ…
でも、今週は


ランサーズ


をちょっとずつしかできませんが頑張っています。
ランサーズについての説明もアップしたいのですが時間が足りずまだかけて
いないのでまた後日、アップしますね。スミマセン

ゆっくり時間も取れず、文章力もない私でも作業できちゃうので
あいた時間に簡単な案件ばかりですがチャレンジしています。
時間と文章力がほしいのが本音ですが、こればかりは
仕方ないので少しずつ頑張ります(笑)

皆さんもよかったら登録してみてくださいね。



Lancers.jp



バタバタ過ごしていますが…

今日から8月ですね

夏休みに入ってからのわが家は相変わらずバタバタと過ごしています。
久しぶりに娘とべったり1日一緒の日が続くとしんどいと思ってしまうのは
私だけでしょうか(笑)
お子さんがいらっしゃるお母さんいかがですか?(笑)

幼稚園に行き始めると体力がついたようで、家で過ごすと体力があり余って
夜もなかなか寝てくれません(^^ゞ
毎日、お出かけは私には無理です。。。
夜も寝ないのでパソコンに向かう時間がとっても少ないのですが、
少しずつですがお小遣い稼ぎは頑張っているつもりです。

今日から8月という事もあり貼るだけバナーも何件か見つけたので↓↓
に記事をアップしました。
良かったら参考にしてください。

まだまだ続く夏休み。
暑い日も続いていますし急なゲリラ豪雨なんかも多いので
体調も気候にも注意しながらお過ごしくださいね。



明日から夏休み

わが家は明日からとうとう幼稚園が夏休み。

先週、水曜日から午前中保育で行ったと思ったらすぐに帰ってくる
ような日々が続いていましたが懇談も何とか終わり明日からは
長~いお休みに入ります。

さてさて、どうやって過ごしましょうか?(笑)

娘が幼稚園に行くようになって最初は時間の上手な使い方が
分からず無駄に時間を過ごしていた頃もありましたが、
やっと私のリズムも掴めてきてパソコンにも少し向かう時間が
できたと思ったらもう夏休み…

きっと、休み中は娘にどこかへ出かけたいと言われるでしょうし、
出かけるとなると出費もかさみますし。。。
毎日のお昼ご飯もいりますし。(適当に済ませちゃいそうだけど(笑))

せっかくできた生活リズム、ダラダラ過ごして大きく壊したくは
ないのでできるだけ早寝早起きもさせたいですし…。
難しいところですね(^^ゞ

きっと私のパソコンに向かう時間も減ると思いますし、お小遣い稼ぎの時間も
大幅に減ると思います。
でも、上手に時間も使いたいのでちょっと目標を作りました。
夏休みの宿題というところでしょうか?(笑)
なので、頑張りたいと思います!
(言えるような目標ではないので内容は公表はしませんが…(^^ゞ)

娘にも宿題ではないけど何かに挑戦させたいなと思っていて、お手伝いだったり
毎日何か(まだ何にするか悩み中です)をするなど小さな課題を
考えているところです。

と、書いていたらもうすぐお迎えの時間…(-_-;)ハヤイ!

明日から夏休みってお子さんも多いと思いますが、ママさんがんばりましょうね♪
暑いですが楽しく元気に充実した夏休みが過ごしたいですね。

では、お迎えに行ってきます(^_^)/~

ウタマロ ウタマロ石けん



↑わが家は1学期コレにとってもお世話になりました。
靴下、体操服、上靴これで汚れを落としました。
絵の具もきれいに落ちたので助かっています。

病院通い。

日々のことを書くのはとっても久しぶりですね
なんだかとってもバタバタと時間が過ぎて行っておりました。

特に娘の病院通いが多い事…
今日は元気に幼稚園に行きましたが、昨日もお休みしていて
昨日も小児科へ行ってきました。
一昨日の夕食後、それまでとっても元気だった娘が突然食べたものをすべて
嘔吐し、その後水分を飲んでも嘔吐して。
寝ながらも嘔吐し吐くものがないので胃液まで戻してしまうような状態でした
でも、次の日には水分も普通に摂れて食欲もあって、いつもと変わらなかった
んですが心配なので病院へ行ったんですが先生もこんなに急に悪くなって
こんな短時間で回復するのは経験がないとのことで原因は分からず。
今は元気なので私もなんだったのか、訳が分からないままですが
元気になってくれて一安心しました。

その前にも両耳、中耳炎にかかって通院していたり、高熱を出して
夜間救急に連れて行ったり、夜中になると咳が止まらなくておかしいなと
思って病院でレントゲンを撮ってもらったら軽い肺炎になっていたり…。
ホント、幼稚園に行き始めてから病気ばかり
一息つけたと思ったらまた新たな病気にかかったりして、なかなか受けたい
予防接種も延期延期で受けれないままです。

今回も一息つきましたが、もう来週半ばから短縮で午前中保育です
そして、個人懇談もあります。
幼稚園での様子を聞けるのは楽しみ半分、悪いことをしてないかドキドキ半分です
そのあとはもう夏休み
長い夏休みどうやって過ごしましょう?(笑)
そして、私がパソコンに向かう時間も確実に減りそうです…。。。


プロフィール

nico

Author:nico
夫と3歳の娘の3人暮らしの主婦です。
娘の事、趣味の事、商品をお試しした感想などマイペースに更新していきます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
お友達ブログ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆子育て☆
困った時、分からないことが
あった時お世話になっています♪
ウィメンズパーク-ベネッセ-


年齢に合わせた教材が届くので
娘も楽しみながらやっています。
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
お気に入りshop
ベルメゾンネット
広告
お得!モラタメ♪
ライター
アンケートサイト
マクロミルへ登録
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン アフィリエイト
バナー
FC2カウンター
♪お気に入り♪
