

モラタメ Ready To Mix®

すごく久しぶりにモラタメさんで当選♪
モラタメ01

キリンビールさんの「Ready To Mix®」シリーズ カクテルセット
私が当選したのは、「ピーチツリー レディ・トゥ・ミックス  ピーチパッション」

お酒に弱く普段からあまりお酒を飲むことがなかった私ですが、娘を妊娠、出産してからは
まったくと言っていいほどお酒は飲んでいませんでした

娘も幼稚園に行き始め早く寝るようになって夜、私も早く寝るようには
なりましたが少し夜も自由な時間ができました。
なので、少しお酒でも飲みたいなと思っていたところこの商品を知り応募。
モラタメさんで何年ぶり??ってくらいの久々の当選でした(笑)

そして、さっそく夫と飲んでみました。
mora02.jpg
Ready To Mix®をソーダで割って氷を入れて♪

お酒~って味のお酒は得意じゃない私。
これは甘くてビーチの味が強くて飲みやすかったです。

今回はソーダとセットだったのでソーダで割りましたが、ロックやジュースで割っても
いいようで自分好みのカクテルが自宅で味わえます。

手軽だし美味しいしこれはいいかも

今回は「ピーチツリー レディ・トゥ・ミックス  ピーチパッション」を
いただきましたが、他の2種類も試してみたくなりました。

他の2種類は「スミノフ® レディ・トゥ・ミックス  クランベリーレッド」と
「ゴードン レディ・トゥ・ミックス  シトラスツイスト」があるみたいですよ。

スクラビングバブル試してみました。

先日、モラタメさんで購入したスクラビングバブル製品3点。
moratame

①流せるトイレブラシ
②トイレスタンプクリーナー
③網戸ワイパー

の3点。

まずはトイレブラシ。
普通のトイレブラシと違ってハンドル部分とブラシ部分が分かれていて
使うときは洗剤成分がしみ込んだブラシをセットして使用します。
トイレ掃除開始!
うん、これはいいかも♪
よく落ちるし、洗剤を付ける手間も省けるので簡単楽ちん!
掃除が終わったらブラシ部分をワンタッチで外してトイレに
流して終わり。
トイレブラシって一回使って捨てるってできないからちょっと衛生面が
気になっていたんですがこの『流せるトイレブラシ』は一回一回、ブラシを
替えられるので衛生的にもいいかなと思います。

そして、掃除が終わった後は…
スタンプクリーナー!
容器をセットして便器に押し当てると、
ジェルがスタンプされます。
この一回のスタンプで約1週間きれいな状態が保てるようです。
まだわが家はやってみたばかりなのできれいな状態が保てるか楽しみです。


最後は私が一番気になっていた、網戸ワイパー!
わが家は家の前が道路なので意外と排気ガスの黒い汚れが網戸に
付着していて気になっていたんです。
年末に一応、網戸の掃除もしたんですが…
本体に洗剤付きのウェットシートをセットして、拭いてみた。
うわっ。汚い…。。。拭いたところとの色の差がはっきり…

簡単に落ちます。これはいい!
ほこりも簡単に絡め取ってくれるので使えます。
これで夏場窓を開けていることが多い時期も網戸掃除頻繁に
やる気になれるかも(笑)

モラタメ

めちゃめちゃ久しぶりにモラタメさんでタメ。

今回は年末に向けての大掃除にいいかなと思ってこちらを

souji

アイセンさんの大掃除4点セット。
めちゃ落ちスポンジはおまけみたいです

食器用スポンジは洗剤の浸透が早く穴から均一に泡が出る
みたいです。
確かに、泡立ちもよく片面が超極細ブラシになっているので
細かいところの汚れまで落としてくれる気がしました

そして、おふろ用スポンジですが、
こちらも片面が極細ブラシになっていていつもは取れない
細かい溝の汚れまでよく落ちました。
スッキリ

網戸&エアコンフィルター用のスポンジは
これまたいい感じでした。
私はいつもエアコンのフィルターはハブラシで洗うんですが
強く洗うと破れてしまいそうでいつもチカラ加減が難しかった
んですがこれは軽くこするだけで汚れやほこりも簡単に
落ちました。
網戸はまだ試していませんが簡単にきれいになりそうな予感。
網戸はいつも夫のお仕事なのでお願いすることにします(笑)

トイレブラシはまだ試していませんが小さくてちょっこっと
お掃除にはいいと思います。

めちゃ落ちスポンジはやっぱり万能スポンジですね。
水だけで色々な汚れが簡単に落とせちゃうのはやっぱり
すごいです。
そして、とっても助かります

これらの商品、年末に向けて大活躍してくれそうです。

【モラタメ】ハミングフレア使ってみました

先日、モラタメさんで当選した
花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス
使ってみましたjumee☆faceA3

洗濯した日は曇り時々晴れのお天気くもり

商品の特徴を見てみると・・
・抗菌仕上げで、菌の繁殖を抑える効果があるので、
 天気や干す場所を選びません。
・ 衣類にタバコや汗などのニオイがつくのを防ぎます。
・ 天然生まれの柔軟成分に加えて、モイスト成分を配合し、
 外干し、部屋干し、ともに高い柔軟効果があります。
・ 心やすらぐ陽だまりの香りです(フローラルシトラス調)。

という事だったので、ベランダと部屋干し両方してみました(笑)

柔軟剤投入口にハミングフレアを入れる時点ですでに
いい香りだなと思っていたのですが、洗濯が終わって
干す時もすごくいい香り♪
おまけにいつも使っている柔軟剤よりふわふわした感じで
絡まりにくくシワも少ないように感じましたグー

そして、洗濯をとりこむ時もほのかにいい香りが♪
部屋干しでも嫌なニオイはせずハミングフレアのいい香り。

今まで洗濯してもごわごわしていたタオルがふんわりしたのには
ビックリしました。
夫のYシャツもやっぱりいつもよりシワが少ない。
これはアイロンがけが助かるわ・・アップロードファイル

私はとっても好きな香りだし洗濯物がふんわりしているのにも
大満足です。
一つ欠点をあげるなら、ハミングフレアの容器が持ちにくかった事。
私の持ち方が悪いのかも知れませんが持ち手や引っかかるところ
がないのですべりましたjumee☆faceA103

でも、それ以外は大満足なので今ある柔軟剤を使い切ったら
ハミングフレア毎日ふんわりエッセンスに変えようかと検討中ですハート

モラタメ【タメ】カルピス「シロの日セット」

先日、モラタメさんで購入したカルピス『シロの日セット』が
届きました♪
CIMG0886.jpg
4月6日はシロの日だったそうでこのようなセットになったようです。

セット内容は・・
・カルピスウォーター 500mlPET×2本
・カルピスソーダ  500mlPET×2本
・THE PREMIUM CALPIS 350mlPET×2本
・カルピス 500ml紙容器×1本
の計7本で送料関係費735円で購入できましたRabbit

この中で私も夫も飲んだことがなかったのが、
THE PREMIUM CALPIS!!
なので、最初に飲んでみましたjumee☆excite2

コップに注ぐとカルピスの原液みたいに濃かったです。
そして、飲んでみるとこれまた原液のような濃さでした!!
さすがプレミアム!!
でもね、少しずつ飲みたい感じなので
喉が渇いているときにはカルピスソーダか
カルピスウォーターがいいかも しれません。

これからカルピスが美味しい季節がやってくるので
このセット購入してよかったなと思いました♪
モラタメさんカルピス㈱さんありがとうございましたぺこ
プロフィール

nico

Author:nico
夫と3歳の娘の3人暮らしの主婦です。
娘の事、趣味の事、商品をお試しした感想などマイペースに更新していきます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
お友達ブログ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆子育て☆
困った時、分からないことが
あった時お世話になっています♪
ウィメンズパーク-ベネッセ-


年齢に合わせた教材が届くので
娘も楽しみながらやっています。
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
お気に入りshop
ベルメゾンネット
広告
お得!モラタメ♪
ライター
アンケートサイト
マクロミルへ登録
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン アフィリエイト
バナー
FC2カウンター
♪お気に入り♪
