

Episara(エピサラ)マンガを読んで…③

episara_comic_3 (195x1280)


5分でつるつるのうるうる~なんてとっても嬉しいですね♪
除毛クリームを塗って5分後にはつるつるでうるうる肌になるなんて
これからの暑くなる季節に向けてとっても良さそう。

カミソリだと肌を傷つけてしまう心配もありますが、塗るだけなので
そんな心配もなし。

そして、この除毛クリームは肌にやさしい植物エキスをたっぷり配合
されているようなので肌にもやさしく、カミソリで処理後の肌の
お手入れも必要なしです。

これを使えばつるつるピカピカ肌も夢じゃないかもしれません。
そして、ユリコのような出会いもあると嬉しいですね(笑)

Episara(エピサラ)の詳細はコチラ





Episara(エピサラ)マンガを読んで…②

episara_comic_2 (258x1280)

実際、こんなことはないとは思いますが…(笑)
肌がきれいになったと思うことはあっても、友人が除毛クリームを
持ち歩いていたらちょっと引きますね(笑)

でも、友人の肌がきれいになっていたら
『どうやってきれいになったんだろう?エステにでも行ったの?』
なんて思うと思います。
それが、除毛クリームを使って5分で完了しちゃう!?

ムダ毛処理って時間も手間もかかるのでとっても面倒なものだと思って
いましたが、5分で完了しちゃうなら簡単だし嬉しいですよね♪

どうゆうことなんでしょうか?

続きはこちら

Episara(エピサラ)マンガを読んで…①

episara_comic_1 (275x1280)


あります、あります(笑)
私だけじゃなく、女性ならこうゆう経験したことがある方多いのでは
ないでしょうか?

寒い時期は隠れているからついつい怠りがちなムダ毛処理。
最近、急に暑くなってきたので薄着になりますし薄着になりたいけど…
って焦りますよね(^^ゞ

でも、正直ムダ毛処理って面倒くさいし時間もかかる。
そして、ムダ毛処理後の肌のお手入れもきっちりしておかないとせっかく
処理したお肌もくすんじゃってて、大変ですよね。
しかも時間もかかりますし…

この後、どう続くのでしょうか?

続きはこちら

「きゅきゅっと小町」マンガを読んで…③ 

kyukyu_comic_3 (211x1280)


こんなことあったらいいな(笑)
でもまだ、妄想!!(爆笑)
妄想している時が一番楽しかったりしますが…。。。

実際、マンガのようにスッキリきれいにキラキラできたら嬉しいですよね♪
うちの場合、きれいになれたとしても夫からデートに誘われることは
ないと思いますが、子どもには『ママ~きれいになったね!』なんて
言われるママになりたいなって。

そしたら、自分にもっと自信も持てるかしら??
普段あまり見ない鏡も何度も見ちゃうかもしれません(笑)

「きゅきゅっと小町」は簡単に美容サプリで簡単に
はじめられそうなのがいいですね(*^_^*)

きゅきゅっと小町の詳細はこちら






「きゅきゅっと小町」のマンガを読んで…②

kyukyu_comic_2 (223x1280)


実際、ありました(笑)
子どももいて家事に育児に追われてるはずなのに久しぶりに会った
友人が昔より痩せていてきれいになっていたことが…。
結婚してしまうとなかなか学生時代の友人にも会えませんが久しぶりに
会って友人がきれいになっていたら『なにかした?どうしたの?』って
ちょっと羨ましくはなったけど、実際『なにかしたの?』とも聞けず(笑)

でも、見えないところで努力しているんでしょうね(^^ゞ
私も今からでもきれいになれるのかしら…??

続きはコチラ
プロフィール

nico

Author:nico
夫と3歳の娘の3人暮らしの主婦です。
娘の事、趣味の事、商品をお試しした感想などマイペースに更新していきます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
お友達ブログ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆子育て☆
困った時、分からないことが
あった時お世話になっています♪
ウィメンズパーク-ベネッセ-


年齢に合わせた教材が届くので
娘も楽しみながらやっています。
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
お気に入りshop
ベルメゾンネット
広告
お得!モラタメ♪
ライター
アンケートサイト
マクロミルへ登録
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン アフィリエイト
バナー
FC2カウンター
♪お気に入り♪
