

プレ企画 当選発表♪

発表がすごく遅くなってしまってごめんなさいかお

抽選をさせていただきました。
抽選方法は、紙に名前を書いたものを口数分つくり
夫にひいてもらいました。

当選されたのは・・・

 Aコース: ひかるさん

 Bコース: lokkiさん

です。おめでとうございます♪
当選された方は、コメント欄の『管理者だけに表示』に
チェックを入れて連絡先を教えてください。
よろしくお願いします。


そして、はずれてしまった方ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

せっかく参加していただいたので残念賞でもと思って
悩んでいたのですがたいしたものも用意できずでした。
すみません・・・。
(少しの応募はがきくらいでした。)

また、機会があればプレ企画やりたいなと思っているので
その時はまたよろしくお願いしますおねがい♪




プレ企画♪

プレ企画をするのは初めてで、他の方のプレ企画の記事をチラッと
見せていただいた事があるくらいなので、ちょっと不安もありますが
良かったら参加してくださいね♪

Aコース
CIMG1072.jpg写真はクリックすると大きくなります。
左から
・ボールペン(ミッキー)
・ミニクリアファイル2枚(はがきより少し大きめのサイズ)
・メモ帳
・スティッチクリップ2個

Bコース
CIMG1082.jpg写真はクリックすると大きくなります。
左から
・ボールペン(デイジー)
・ミニクリアファイル2枚(はがきより少し大きめのサイズ)
・メモ帳
・スティッチクリップ2個

2コースとも賞品は同じなのですが、デザインは違うので
好きなほうを選んでくださいね♪
懸賞に使えそうなものをセットにしてみました。
たいしたものじゃなくてすみません手書き風シリーズ汗1



応募はコメントでお願いします。
初めての方も参加してくださいね♪
でも、今回だけというのも寂しいので、これからも遊びに来てコメントを
下さる方や、お友達として交流してくださる方でお願いしますおじぎ文鳥2(文字)

お友達リンクしてくださっている方は+1口(計2口)でカウントします。
今回を期にリンクしてくれる方も+1口(計2口)でカウントします。

コメント欄に
jumee☆noA1名前(H.N)
jumee☆noA2ブログ名&URL(あれば)
jumee☆noA3お住まいの地域(だいたいでOKです)
jumee☆noA4希望コース
jumee☆noA5nicoに一言。

期間は今から5/18 23:59までにしたいと思います。

応募してくれる方がいるのかドキドキですが、よろしくお願いします。
では、プレ企画スタートです♪

プロフィール

nico

Author:nico
夫と3歳の娘の3人暮らしの主婦です。
娘の事、趣味の事、商品をお試しした感想などマイペースに更新していきます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
お友達ブログ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆子育て☆
困った時、分からないことが
あった時お世話になっています♪
ウィメンズパーク-ベネッセ-


年齢に合わせた教材が届くので
娘も楽しみながらやっています。
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
お気に入りshop
ベルメゾンネット
広告
お得!モラタメ♪
ライター
アンケートサイト
マクロミルへ登録
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン アフィリエイト
バナー
FC2カウンター
♪お気に入り♪
