スポンサーサイト


バリューコマース登録してみました。

最近、お友達のlokkiさんやいろんな方のサイトを見ていて
『バリューコマースの貼るだけ案件』っていうのを目にしていました。

私もバナー貼ってみようと思ったもののなぜかバリューコマースには登録を
していなくて私の中で登録した記憶も記録もありませんでした。
私、忘れちゃったりするので登録したサイトなどはノートに書くようにしています

何で登録していないんだろうと思いながら登録してみることにしました。

で、いざ登録しようとサイトにいき必要事項を入力して確認画面にいくと
『ブログのサイト名』を入力する項目で
「既にこのサイトは登録されています。」のようなエラーメッセージが出てきて
ブログのURLはエラーにならないのに何でかな?と思っていました。
何度か入力し直してみましたが結果は同じ。
そこで私、思い出したんですがこうゆうことがあったから過去に
登録するのを断念したんでした…。

上にも書きましたが登録した記憶もないし記録もないし
もし誰かが登録していても怖いので(そんなことがあったら大問題ですが…)
問い合わせをしてみました。

2日後くらいに回答が来て、サイトは重複して登録しないように同じ
名前のサイトが先に登録されていたら私のようにエラーメッセージが出てくるんですって
てか、私の『happy days』って名前のサイトはよくありそうなサイト名ですよね(笑)

そんな場合は、『happy days#』とか『happy days*』とかにすると登録できます。
もちろん、自分のブログ等のサイト名を変える必要はないようですよ。

そして、無事に登録できました

登録して審査があるようですが、私は数日後に承認されました。
まだ、バリューコマースの事、よく理解できていませんが勉強して少しずつ
バナーなんかも貼っていきたいと思います


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

リンクありがとうございます。^^
バリューコマース、私もあまり使いこなせていません。^^;
バナーを貼っても、すぐに表示されなかったりしますよね?
(結構、時間が経ってから表示されるんですよね・・・^^;)

それにしても、数年前のことなので全然覚えていませんでしたが
登録時にサイト名入力なんてあったんですね。
サイト名だけはじかれるって、びっくりしますよね。
無事、登録できて良かったですね。^^

私も貼るだけ案件、頑張っていきたいです。^^

lokkiさん♪

私も以前、リンクしていただいたのにお礼も言わずすみません(^^ゞ

バリューコマース、バナーを貼ってもすぐに表示されませんよね。
私もこの記事を書いてリンク貼ったものの不安で何度も表示されるまで
何度も確認しちゃったりしました(笑)

使いこなして、お得な情報も載せたいなと思ってはいますが先は長そうです。
私も他のアフィリサイトに登録したのが数年前で審査があることすら
忘れてしまっていました…。
以前の私ならはじかれたらそこで終わりでしたが、今回はなんか気になって
問い合わせをしてみて回答が来てスッキリしました。
登録できてホッとしています^^

私も貼るだけ案件等頑張ります♪
プロフィール

nico

Author:nico
夫と3歳の娘の3人暮らしの主婦です。
娘の事、趣味の事、商品をお試しした感想などマイペースに更新していきます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
お友達ブログ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆子育て☆
困った時、分からないことが
あった時お世話になっています♪
ウィメンズパーク-ベネッセ-


年齢に合わせた教材が届くので
娘も楽しみながらやっています。
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
お気に入りshop
ベルメゾンネット
広告
お得!モラタメ♪
ライター
アンケートサイト
マクロミルへ登録
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン アフィリエイト
バナー
FC2カウンター
♪お気に入り♪
