スポンサーサイト


病院通い。

日々のことを書くのはとっても久しぶりですね
なんだかとってもバタバタと時間が過ぎて行っておりました。

特に娘の病院通いが多い事…
今日は元気に幼稚園に行きましたが、昨日もお休みしていて
昨日も小児科へ行ってきました。
一昨日の夕食後、それまでとっても元気だった娘が突然食べたものをすべて
嘔吐し、その後水分を飲んでも嘔吐して。
寝ながらも嘔吐し吐くものがないので胃液まで戻してしまうような状態でした
でも、次の日には水分も普通に摂れて食欲もあって、いつもと変わらなかった
んですが心配なので病院へ行ったんですが先生もこんなに急に悪くなって
こんな短時間で回復するのは経験がないとのことで原因は分からず。
今は元気なので私もなんだったのか、訳が分からないままですが
元気になってくれて一安心しました。

その前にも両耳、中耳炎にかかって通院していたり、高熱を出して
夜間救急に連れて行ったり、夜中になると咳が止まらなくておかしいなと
思って病院でレントゲンを撮ってもらったら軽い肺炎になっていたり…。
ホント、幼稚園に行き始めてから病気ばかり
一息つけたと思ったらまた新たな病気にかかったりして、なかなか受けたい
予防接種も延期延期で受けれないままです。

今回も一息つきましたが、もう来週半ばから短縮で午前中保育です
そして、個人懇談もあります。
幼稚園での様子を聞けるのは楽しみ半分、悪いことをしてないかドキドキ半分です
そのあとはもう夏休み
長い夏休みどうやって過ごしましょう?(笑)
そして、私がパソコンに向かう時間も確実に減りそうです…。。。


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

お子さん、大変でしたね。
何度も体調が悪くなるなんて、辛かったですね。><
急な嘔吐と急な回復・・・びっくりですが、でも早く良くなってくれたのはホッとしますね。^^
nicoさんも、大変でしたね。
ホッとしたら疲れがでるかもしれませんし、nicoさんも気をつけてお過ごし下さいね。
(私がそのパターンでした。(^^ゞ)
夏休みまで、このまま元気に幼稚園に行けますように・・・^^

幼稚園入園という大きな環境の変化は、やっぱり大きなものですよね。
うちの子も、本当に目覚しい成長を見せてくれましたが、
その分のストレスも大きかったようですし。。^^;
親としても、都度、いろいろ悩んで、あっという間の一学期でしたね(笑)
本当に夏休みがコワイですー・・・もうお昼寝もしないし!(爆)
頑張りましょうねー。

♪lokkiさん♪

コメントありがとうございます^^

次から次へいろんなことがありホッとできる暇もなく毎日が
過ぎて行ってる気がします。
病気は最初は免疫もないし仕方ないかなとも思っていたのですが、
予想以上に病気になることが多くって親もクタクタですね(^^ゞ
夏休みまでこのまま元気に幼稚園に登園してほしいです。
(切なる願いだったります(笑))

ありがとうございます。
気を抜きすぎないように気をつけます。
lokkiさんも体調お気をつけくださいね♪

入園してから数ヶ月ですごい成長してくれましたよね。
親もいろいろと悩み、考え成長させられた数ヶ月だった気がします。
夏休みも目前、どう過ごしましょうか?(笑)
うちも夏休み怖いです…。。。
プロフィール

nico

Author:nico
夫と3歳の娘の3人暮らしの主婦です。
娘の事、趣味の事、商品をお試しした感想などマイペースに更新していきます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
お友達ブログ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆子育て☆
困った時、分からないことが
あった時お世話になっています♪
ウィメンズパーク-ベネッセ-


年齢に合わせた教材が届くので
娘も楽しみながらやっています。
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
お気に入りshop
ベルメゾンネット
広告
お得!モラタメ♪
ライター
アンケートサイト
マクロミルへ登録
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン アフィリエイト
バナー
FC2カウンター
♪お気に入り♪
