スポンサーサイト


バタバタ過ごしていますが…

今日から8月ですね

夏休みに入ってからのわが家は相変わらずバタバタと過ごしています。
久しぶりに娘とべったり1日一緒の日が続くとしんどいと思ってしまうのは
私だけでしょうか(笑)
お子さんがいらっしゃるお母さんいかがですか?(笑)

幼稚園に行き始めると体力がついたようで、家で過ごすと体力があり余って
夜もなかなか寝てくれません(^^ゞ
毎日、お出かけは私には無理です。。。
夜も寝ないのでパソコンに向かう時間がとっても少ないのですが、
少しずつですがお小遣い稼ぎは頑張っているつもりです。

今日から8月という事もあり貼るだけバナーも何件か見つけたので↓↓
に記事をアップしました。
良かったら参考にしてください。

まだまだ続く夏休み。
暑い日も続いていますし急なゲリラ豪雨なんかも多いので
体調も気候にも注意しながらお過ごしくださいね。



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

もうー、全くもって同感です!!><
しんどいですよねー。
ほんと体力ついてくれちゃって、暑さのせいもありますが、
全っ然、お昼寝してくれないし、
外出すれば、私のほうが暑さに疲れてしまって、
帰宅後、しばらく使い物にならないし・・・。←子供は元気なのに。^^;;

まだ、あと1ヶ月あるんですよねー。><
が、頑張りましょう!!

あ、お小遣い情報、ありがとうございました。^^

lokkiさん^^

コメントありがとうございます。

やっぱり同じですかぁ(^^ゞ
うちも本当に体力がついちゃって、全然寝ないし出かけても
同じく私の方が疲れています(>_<)

まだまだ夏休みは続きますが体調にも気を付けて
頑張りましょうね♪

お小遣い情報、私もlokkiさんのブログを拝見し検索かけて見つけた
ものなので私の方こそありがとうございましたm(__)m



プロフィール

nico

Author:nico
夫と3歳の娘の3人暮らしの主婦です。
娘の事、趣味の事、商品をお試しした感想などマイペースに更新していきます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
お友達ブログ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆子育て☆
困った時、分からないことが
あった時お世話になっています♪
ウィメンズパーク-ベネッセ-


年齢に合わせた教材が届くので
娘も楽しみながらやっています。
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
お気に入りshop
ベルメゾンネット
広告
お得!モラタメ♪
ライター
アンケートサイト
マクロミルへ登録
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン アフィリエイト
バナー
FC2カウンター
♪お気に入り♪
